女性の目の悩みで一番多いのが、一重まぶたであることです。二重まぶたのほうが、可愛らしくて、優しい印象を人に与えます。そのため、多くの方がパッチリとした二重にしたいと希望されています。美容外科クリニックでは、一重まぶたの方のために、埋没法という美容整形を行っています。

埋没法という美容整形は、簡単に言うと、毛髪よりも細い糸でまぶたを縫合して二重のラインを作る施術です。まぶたの裏側から糸で留めるので、傷痕も目立たず、確実に二重にすることができます。この二重整形施術では、色々なメリットがあります。まず、メスを使わずに、医療用の細い糸でまぶたを止めるだけなので、体への負担が少ないです。

メスで切開するよりも、術後の腫れ、痛み、赤みなどの心配はあまりありません。もしも腫れなどが見られても、施術の当日から洗顔や顔へのメイクは可能となります。なので、メイクで隠すことができます。また、施術時間も美容整形の割りには、とても短いです。

まぶたの症状により異なりますが、おおよそ20分から30分くらいで終わります。なので、治療に際して、過度な負担がかからずに済みます。さらに、施術で出来上がった二重のラインが気に入らなかった場合には、元に戻すことも可能となります。これが、メスで切開する美容整形ではやり直すことは不可能です。

整形というと非常に時間がかかるイメージを持つ人が多いですが、上記のことから埋没法は気軽に行うことができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です